スポンサーサイト 


っふぁ 

おはよーございます(ρw-).。o○
ねむいです・・ええ・・・
ま、まぁ二度寝できそうにないのでブログでも!
昨日は更新しようと思ってたんだけどTWおもしろくてそれどころじゃ・・
最近はチャットもウィンキー狩りも楽しいっす!
チャットはうまさんがおもしろいです・・ええ
最近はもえっ子なのでもうたまらんっ><
昨日はDOP3も人多くて相手してもらったりしてました
おもしろかったです!
うまさんがこの戦いおもしろいって言うので走っていってみると・・
Mの戦い

フクさんとエロ様がMの頂上決戦をしていました。
どっちが勝ったのでしょうか・・

そして今日から狩り再開でっす!
来週は2~4時か5時までは毎日忙しいけどそれ以外はあいてるので修練買いました!
いっきに230レベぐらいにしてやる気だそうかと思います!
まだサイフリして狩りらしい狩りをしてないので楽しみっす!
でも修練までは狩場に行きたいとも思わない・・
修練まではのんびりしてようと思います!

そして今日のオマケ
あいあなた

YUMINは今日もDOP1にきてました・・
あいあなた|ω・´)9m

ゆなもえようそ

いやーあぶなかった・・
あやうくKOされるとこでした・・昨日はなんとかもちこたえられました
今日も期待してます( ^ω^)b
そしてこんなものをうまたんがくれました・・!
バレンタイン

お菓子とジュースとご飯とイスピンの生首です!
ええ・・生首・・おいしくいただきます><

スポンサーサイト

コメント

おwwwwwwいwwwww
晒してんじゃねーyばーろ><

>>ゆ
おいwwwwwwww
あのもえっ子とは人のかわったような口調・・いや考えられない・・
そうか!これがツンデレ・・!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/51-180547b4

