 


っふぁ 

おはようございまあああああす
朝起きたら灯油きれてて寒くてすべてにやる気をなくしたツヴァイトですええ・・
まぁ今日も朝狩りしないとなので早起きふははは
テチはまたがんばってます!
227れべですよ・・230レベまではED2って決めてます!
ED3クエしてないだけだけど(´ヘ`;)
テチ狩り

うまそうでしょう・・うまいんですええ・・
そしてそして露天放置→交換を繰り返していたら装備がそろいましたあああ
H0Nキョンが幸せ靴+ウィンキーで売れたので満足してます><
ドラムはもう1個あるのですが今は特にほしいものもなくなったのでうまさんにかしてます!うへへへ
そしてせりなたんに売ってもらったBロブのMRをしましたあああああ
そこまでSEEDがあるってわけでもなかったのでちょっとしかできなかったけど・・
2回でこんな補正に><
Bローブ1

全部の補正がMAX-1なようなきがしないでもないような
スプラがそんなので妥協しちゃいけないというのでまたまわしてみました・・
結局AXがMAXになればいいやって思ってやっててこんなのに|ω・´)
Bローブ2

FMが・・・んー?ま、まぁ今は気にしません!

そして昨日はきなこさんが来てましたあああああああ
こんなチャットログがあったのですが・・いまだに謎です
きなこ

どぅえとぅああああああああああああ
んー・・・?ま、まぁかわいらしいかったです・・

そしてそしてうまさんはこんな事に・・
yuna.jpg

いつの間にダンディーなひげをたくわえたのでしょうか・・
それに頭にはブラジャー・・ちょっとわらってしまいましたあはは・・
まぁかわいらしかったry

そして今日のオマケ
やっと心を開いてくれたゆーみん・・
ゆーみん

その調子で言葉の壁をのりこえましょう・・!


コメント

アフロは撮らせません、勝つまでは。
BロブもっとMRしろよ!!!!11

今日も朝からVIPクオリティ

>>ろいs
お前wwww
勉強しろよ・・

>>ゆ
勝ってみせるさ・・
モナ両刀になったら待ってろ( ^ω^)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/52-3fb48c07

