 


にゃん虎萌え ' σ`  

っていう・・
今日は登校日でした。
久しぶりにみんなと会って楽しかったああああああああああああ
やっぱ学校っていいな・・うわああああああああ

そしてTW
SS加工するのめんどくさかったので・・後できたらします・・
なによりうまたんの人気に嫉妬><
実際まわりにどう見られようと関係ないけど(;・∀・)・・・
リアルの暇つぶしでゲームしてるのに叩くのはきもちわるい><
どんだけゲーム必死なんだよ(゚Д゚;)まぁがんば(゚Д゚;)b

そんな俺も痛い部類さ☆
まぁこれはいいとしてうん・・
チャットログ晒されてたっていう
でもなりおーメインの晒しでおれ関係なかったっていう(゚Д゚;)
つかあの時だれかいたんだな・・まぁ晒されたとこでDOP3のオープンでも言ってるから今更(゚Д゚;)?って感じでした。
PKうぜーとか言ってる人なんなの・・?
PKゾーンに入るときの警告ちゃんと見てますか?
ウィンキーが狩りたいだけなのに・・なにそれ・・?
いやまぁ集団PKや補助もらったりクッキーはちょっとないと思うけどさ
無差別するって勢いある人のがいいと思うんだけど・・
PKうぜーとかいってるから馴れ合いPK鯖って言われるんですよ・・・
実際馴れ合いだと思いますけど(゚Д゚;)
知り合いでもDOPでは無差別って人昔はいたけどなぁ・・
それにキャラ性能6・装備3・PS1っていう・・
俺が言える立場じゃないけど・・テチで強い人は一部だと思う。
勝てるから強いじゃなくてね?
距離もとらないでIMごりおしもよく見れる光景だしね。
解除だけがPSじゃないっていつになったら気づくのでしょうか・・
ステ作りもPSですよ?少しでも有利になるために自分でステ作ったり
PvPでは距離とったり、戦法の工夫もあるでしょ・・
ただ合成鎧に解除できて攻撃するだけがPKじゃないですよ><

これはおれが経験して思ったけど、ナヤは確実にドラム>>>>>>>>聖羽ですね
X補正がすくないナヤに聖もたしたところでマキシ・テチ相手だと回避あまりできないんだからドラムのが><
まぁ俺はそう思うだけですけどね。

さてスッキリしたとこで狩り報告!
テチは229レベなりましたあああああああああ
でも今日はメンテがちょうど修練時間とかぶったっていう
10~13時・・・んー?13時からは自動車学校んー?
まぁ今日はさぼろうかと思います
ED2で時給600Kでました!
でも昔みたいに400Kこえたときの喜びはなかったです
600Kとかでて当たり前の狩場だし・・
ま、まぁこの調子で頑張ります><


コメント

文字が多い読みにくいつめすぎ黒い白いそれがツヴァイトクオリティ

うぇwごww ' σ`

ツバァちゃんも某ナヤさんみたいにカンストしないのかい?^^


ナヤでも廃狩りしてくだしあ
(o-´ω`-)

やややー(・3・)/
負けずにうまたんがんばリます:)

>>ろいす
おい・・勉強どうした
ちょっと頑張れば後から楽になるんだし頑張れよおおおおお

>>らいと ' σ`
某ナヤさんはモチベがすごい・・覚醒さえも萎えてたおれにはとてもとても・・・でもカンストかっこいいよね(*´д`*)ハァ
覚醒で満足しちゃうから無理だあああ

>>ゆま
やややー(・3・)/
うまたんを今日も追いかけてみようかと思います・・><
うそです・・うまさんの火力がどんどん増えていくたびに体が震えます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/53-42c50ae0

