スポンサーサイト 


|ω・`)  

おはようございまあああああす
今日も自動車学校の予約するので早起きしましたああ
眠いですええ・・
なんとか予約とれたけど人おおいいいいいいいい・・・
あっあと車買いました!
オデッセイを・・!フルエアロもついててホイールも18インチ(*´д`*)ハァハァ
中古だけどかなり安くしてもらいました・・4万ぐらいしか走ってなくてかなり安いと・・!
自分で働きはじめたらウィングとか車高おとしたりマフラーで爆音・・
wkwkします!!
友達は走りやが多くてみんなMT買うぽいっすね・・
まぁ単車が好きな人はMTいくんだろーなぁ。。MTおもしろいけど
売るとき売れなくなりますよ><
ま、まぁオデッセイはやく乗りたいです(*´д`*)ハァハァ

そしてTW
2CHがひどい方向に行ってますね|ω・`)・・・
ゲーム内の事を叩く場所なのに今度はリアルを妄想で叩くっていう
自分のシャメうpしてから人の文句言えと・・
まぁそんなことするわけないでしょうが、ゲームを楽しもうとする気ないんですね><
自分が人に晒されたらイライラするくせに人の事はいくらでもOKですか・・
妄想が激しくてちょっと引いたわ(;・∀・)・・・
まぁシャメくれくれうるさいって書いてあったし身内なんでしょーね
調子よすぎです><;
会社も会社ですけどプレイヤーも他ゲーに比べて・・これ以上言えません
まぁ、うまさんのブログのアクセス数が500いってるっぽくて嫉妬です・・
あはは・・・

あっあとトアルとなりおーが同一みたいなのも言ってるけど
DOP3-2でPvPとかしてるとこ見たことないんですかね、、まぁ知り合いさえ分かってればほかからどう見られても関係ないと思うけどね><

愚痴はここまでにして
昨日のせなかったSSを!!
DOP3に行ってみるとBOTANとねこちょがいました!
ぼたねこちょ

えろsがいたらよかったのに・・!

そしてゆーみんが最近1:1で笑わせてくれます!
メッセ登録までしていい友達です><
ゆーみんは癒しができますええ・・
ゆーみん1:1

そして出ました新スキル(ー」ー)
あとは>?<とか顔文字が単純だけどかわいいっすw
その調子でどんどん絡んできてくださああああああい
あっあとゆーみんに聖PW売ってもらいました!
テチ覚醒したらすぐサブすると思うからPWほしいって思ってたのでよかったです!
ありがとおおおおお!!
っていったら空白連打されたわけですが・・わかってくれればいいです!

狩り中にふぁんきーがよくくるんだけど
最近のふぁんきーは自分を見失ってます・・
どうしてしまったのでしょうか・・?
ふぁんきーチャット

ちょっと文字が離れてたので・・自分なりに頑張った!
違和感がないぞ・・?いえええええええええい

そして今日のオマケ
うまさんに痴漢をしてました・・すみませんファンの方々><
うへへへへへ・・ものすごくやわらかかったです・・・自重します。ごめんなさい
痴漢><

そして痴漢をしていたら殺されました・・いやああああああああああ
そしてツヴァイトはストーカーに進化しました。
はいごれい

やっぱ背後霊って事にしときます( ^ω^)b

スポンサーサイト

コメント

半年以上前からしゃめちょーだいなんて言ってません><
その頃仲良かった人ってことでだいたいわかったよね
そして貢いでくれる人なんていませんドラムくださいそしたら好きになります
痴漢・・きもいです・・

>>うまさん
気にするんじゃない(゚Д゚;)
暇つぶしのゲームです所詮><
知り合いいっぱいいるしいいじゃん!
WEGOなんてもうみんなの記憶にもないかもしれんわ・・w
んー?おれの頭にリボンつけてプレゼントするお><

痴漢・・ええ・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/54-a0ac55a3

