 


んはっ 

最近朝ばっか更新してますねはい。
狩り時間まで暇なんです・・・寝ろよ(゚Д゚;)って話しですけど(゚Д゚;)・・・
うん・・メールがきたとき携帯ちかちか光るじゃん!あれで目が覚めて2度寝はできないっていう|ω・`)
おはよおおお(;´ρ`)

リアルネタから|ω・`)
自分が買うオデッセイにちょっとだけ似てるのをみっけた!!
前側のエアロがこれは派手すぎるけどかっこいいです・・
白も結構いいな(゚Д゚;)って思いましたとです
自分が買ったのはここまで派手ぢゃないけど似てる感じっす!
オデッセイ

かっこいいでしょおおおおお
乗りまわしたい・・wkwkwkwkwkwk!!
車の事より早く免許とらないと|ω・`)・・・
今日で2段階の学科終わる予定だったんだけど・・
朝起きてー犬の散歩いってー帰ってきてーボーットしてー修練はじまってー狩りしてーレベあがってー眠くなってーちょっとだけと思って寝てー起きたら学科はじまってたっていう
なので行くのを諦めて来週いくことに・・
今日は行こう|ω・´)b
路上で早く運転したい・・!なんか自分の家の車も仮免許練習中ってはって3年以上運転してる人を横に乗せれば公道はしっていいらしいんで
かーさんにミニクーパーのらせていっても傷つけたくないからやだといわれ・・
ねーちゃんは軽くうけながしていきます・・
ひどい家族ですねええ・・・
そのうちミニクーパー奪い取ろうかと思います|ω・`)b

そしてTW
いやああああネタが・・ない
昨日はジョシュで狩りしましたああああ
公平いうからいってみたけど後で考えたら養殖しただけだ(゚Д゚;)だって俺しか殴ってない・・
なんとまぁ・・気づかなかったぜ・・やりよるな
まぁそこそこうまかったのでいいです><
そしてそして久しぶりに初代51PKerを出動させてみましたあああ
黒之なつかしい・・まだテシス鎧が珍しいってときに作ったなあ・・
はやく51つくりたくて2日でつくったようなきもしないでもない
昔は高級装備で51しないとできなかったし・・トナ服などなどでPKしてたきがします
なつかしいいいいいいいいいうおおおおおおお
まぁステを晒すと Lv.51 H54 F40 M5 X75 A8
結構いいステだと思う・・!微妙って言われたけど(゚Д゚;)・・・
でもテシスないっていうオワタ
ま、まぁパンダ鎧でがんばろーと思います!

DOP1PK大会は3キャラどのキャラで行こうか悩んでますええ・・
やる気でれば黒之でテシスとるかなぁ・・まぁ前はうまさんいたからあっさりできたんだけどね|ω・`)・・・!!!!
ミラがいるじゃないか・・そうだ!!ってことでうまたんミラ連れまわしていいですか( ^ω^)?
ま、まぁテチ覚醒が先か・・!

実際更新しないでおこーって思ったけどmeromero parkはじめたら早く更新したくて><ええ・・わかるよね?わかるわかる。
そんなこんなで何かとブログ更新すると思いますが見てあげてください!!><!!


コメント

ミラのレベルいくつだと思ってんすか(;^ω^)
まあ狩りがんばります・・

ウッウッウマウマ(゚∀゚)

>>ゆな
こめたんの成長すげええ(゚Д゚;)
その調子だよこめたん・・!
そしてテシスまた行きましょお( ^ω^)b

>>ろいry
ウッウッウマウマ(゚∀゚)
を見たときの衝撃といったらもう・・
すごかったからお前も動画うpしろお・・!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/55-06883f93

