 


|ω・`)  

ネタがないですええ・・
今日も狩りがんばりましたあああああ
レベがブレカンになりましたあと少しがんばります|ω・´)!
そして狩りをしていたらこんなものが振ってきましたドロップED3

ありがたいですPOT代なかったので、、これで大丈夫!疾風もつけれそうだ
いええええええええええええええええええええええええい

そしてその後は今日もDOP
某媚びryが暴れてた時にかわいいとこに遭遇したのでSSを・・
かわいいマキシたち

なんだこの双子・・癒されます。

そしてDOPではストーカー行為を繰り返してますええ・・
自動攻撃にしてついていってそのまま放置して戻ってきたら死んでいます。
うまたんが鬼畜です・・

そして今日のオマケ
マキシたおれた


コメント

双子かうぁえーーーー
ダメ喰らいすぎなんです当たりすぎです
つばって・・・・・暇人だよね^ω^

>>ゆな
ダメあたえすぎです・・
暇人です;^ω^ でもレベはあがってるんだぞ・・!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/57-73cccc58

