スポンサーサイト 


あと6 

今日も休みです暇です。
明日は忙しいですけど(゚Д゚;)
できる限り狩りがんばります!
って事で今日は234レベなりました(ノ´∀`*)あと6!!
今週中は無理かな、、火曜日は13時~18時まで自動車学校だし
水曜は狩れる!木曜は午前中からずっと遊びにいくっぽいので無理っぽいっす
金曜は登校日で土曜は卒業式・・
いっそがしいいいいいいいいいいいいいいいいいい
まともに狩れるのは水曜までかな(゚Д゚;)・・・
せっかく修練かったのに(´;ω;`)ウッ…
まぁ・・ちょっとづつは狩りして238レベぐらいにはしたいです!

あと原因がわからないけど腰がものすごくいたいです・・
1週間ぐらい前に朝起きたときに激痛が走って変な寝かたで腰いためたかなぁって思ってたけど痛みひきません(;´Д`)
整体でも行こうかと・・
今日も昼ドラをみてすごそうとおもいます

追記
ネタができたので追加しまあああああす
今日はドMなひろしが喜んでる場面を多く見ました。
ドMひろし

そんなやつがDOP3-1にいたので51キャラでMPKしてやりました(*´д`*)
ムチをもったおねーさんが・・><

そしてそしてDOP3-2に逃げたひろしくんですが新たな敵が・・!
ねこちょにやられるひろし2

ねこちょにやられまくってました(゚Д゚;)!!
正義のこぶしをくらわしたそうです(゚Д゚;)・・・
ひろしとねこちょ

何回死んでんだ(゚Д゚;)まぁうん・・


今日のオマケ
俺にも双子がいたようです・・弟はいまどこへいってるのでしょう・・
おれが兄だ!!と争った記憶がありますけど(゚Д゚;)ぼくが兄ですよー
双子


そしてそして!!
うまたんにホプもらいましたああ!
ありがとおおお(*´д`*)自分のより補正もいいし愛用します!
そしてそしてそして!
モナクリエン貸してもらいましたあああああ
モナクリエン

これでやる気もあがた・・覚醒しちゃうぞおおお
自分じゃ買う事もできなかったし、、感謝してます!
ほんとありがとおおおおお愛しのうまたん(*´д`*)
自重しますね・・
テンションめっちゃ高いです高すぎて寝れません・・ってことで相手してくださいね><

スポンサーサイト

コメント

なんてツヴァなんかに・・ツヴァなんかに貢いでるんだ・・ああう・・><

>>ゆ
ええ・・なんかってひどい(´;ω;`)ああう・・・

どうせならもう・・
僕引退だろうし…

クリエンあげましょうか・・・

I94ですけどね。

≫きなこ
え…引退なんておかーさん許さないわよ!
冗談わいいとして…どしたん!?フアンが悲しむよ\(゜□゜)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/59-3d66ca43

