スポンサーサイト 


ふわっふ 

ええっと今日は楽しかったあああああああああ!
今日も路上路上!ふははは
今日は柳原加奈子そっくりの先生だったんでおもしろかったっす・・
キャラがいいんで・・ええもう・・><
なんかめっちゃ褒められた!乗ったことあるん?って言われたし・・!
いええええええええええええええええええええい
ほぼ毎日予約とってるのでがんばりまあああす(*´д`*)
そうです・・・昨日は人工呼吸?とかの練習を3時間しました・・
まさか今年初チューの相手が人形になるなんて・・まぁうん・・><

そしてTW
昨日も狩りを!
235レベっす(*´д`*)b
モナクリエンのおかげで時給がーっ!
テチ狩り2

10時のときに3Kしかなかったし時給630Kぐらい・・!
でもすいてたからなぁ、、こんな事が多々あって><
テチ狩り1

うまーかたです(*´д`*)
ま、まぁ時給がうれしくて狩り中断したっていう・・
1M稼いだあとすぐ出かけなきゃだったので夕方6時まで放置して帰ってきてうまたんもあと90Kでレベうpだときき狩りいきましたあああ
久しぶりの公平だったのでどうしたらいいのかわからなく迷惑かけました、、ごめんなさい・・
ま・・なんとかレベあがった!
覚醒まであと5!!!でも今日はちょっとだるいので休憩です・・
覚醒材料もないのでシノプ6にメテオステで篭ろうかと・・がんばります!

そして最近は51の人がまた増えてきて毎日のようにPvPしてます
ピンをガッチガチにする予定です(´▽`*)アハハ・・・
マキシはAに|ω・´)!ランダムこおおおおおい
そしてそして昨日わチョコ最終日だということを知り、うまさんにチョコ30個もらってあげにいきました!
まさかのレベうp

ん・・・・・・・・・んー?ってことでレベうpです(´▽`*)アハハ
まぁステも晒せないほどひどいものなのでサイフリするからいいけど!

今日のオマケ
ロイス

・・・・・・・・・何も言うことはないです

スポンサーサイト

コメント

ほんとにすいませんでした><
再振りがんばって・・

さらし乙wwwwwwwwwww

>>ゆ
いえいえー・・サイフリがんばります><

>>ロイス
wwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/60-80203af2

