スポンサーサイト 


イベント 

なんかイベントはじまりましたね
いろいろとカオスらしいです。紅玉がすごいと聞いて酒集めもかねてホットゼリッピ探しにいこかなと思って行ってみました!
ストレスがめっちゃたまった・・
ホットゼリッピは3匹倒したものの、最後の最後で殴っていかれて結局カウントは1匹だけ|ω・`)
権利とかとは違って最後に殴った人にカウント入るとか何してるんですかネクソン・・
横にすわってみてるだけかなぁーって思ってたら最後にカードうってきたり
とてもうざかったです><
こーいうマナーもなにもない人はDOPきたときにウィンキーなんて狩らせない(#^ω^)b
ってことでこのイベントはストレスがたまるのでスルーしよーとおもいます
横殴り

ホットゼリッピのHPを半分以上削ってるのをみて殴ってきました。
ちょっと今日はイライラしまくってるので許しません。
200染色の人や知り合いのクラブのクラメンが平気で横してるの見て悲しくなりましたね。
最低限のマナーは守ってほしいものです><

そして途中からはもうどうてもいいわーってなって酒狩りを・・!
なんかあっさり出ました(´▽`*)アハハ
混沌酒

ふははははは10分ぐらいで出たような・・この調子でがんばります><
ほかにはチャクラバンドとかも出たいえええええい
あと最近はまた狩りのモチベがおちてきて狩りまったくしてないです・・
のんびり酒や石あつめよーかな思います><

そしてそして昨日はDOP3にみんな集まってました!
DOP3-2.jpg

51キャラでいったわけですが特にすることもなくPvPをずっとみてましたああ
でぃばがタフで避ける・・・いやああああああああああ
はやくPvPしたいですええもう

昨日はいろいろな場所でパーティーをしていました!
パーティ

鼻眼鏡もってないと参加できません><
イソレットくんどんまい・・そしてコルの眉毛に注目してみてください・・
左はしのボリです><

そしてDOP3でもパーティーに参加・・そのためにサブでも30円で買いました・・
パーティー

そして今からはマキシのサイフリがんばって寝ます・・
おやすみなさああああああい


スポンサーサイト

コメント

メテオステで紅玉乗り込め><

908
ツヴァイトブログ見つけたぜ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>ゆな
そうします><覚醒してえ(゚Д゚;)

>>KREVA
908
見つけられたぜ・・

>>匿名さん
むぅ・・まぁ今は勉強がんばれ!
いつでも復帰?すればいいさああ
ま、まぁINしたときは遊んでください><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/61-fe0cae5d

