スポンサーサイト 


卒業式!! 

今日はリアルネタ!
卒業式でしたあああ
寂しいな・・もっと学校いたいいいいいい
みんな都会でちゃうしだめだああああ
まぁ、、なんとか卒業できました!
高1のときは続きそうにないな・・とかだりいいいいしか思ってなかったよーな
でも高2・高3とあがっていくうちに友達も増え、わいわいみんなとバカみたいに毎日はしゃいでて楽しかったな・・
最後なんだーって感じがぜんぜんしなくてまじ寂しいわあああ
そしてそしてカメラを玄関に忘れたのがショックで泣きそうでした

ま…まあ友達に写真もらおう!なんか卒業式わあっさりおわってずっと教室でみんなと話してた!
アルバムに書いてもらったりもしたしまぢ思い出つまってますヾ( ´ー`)
さみしいいいい
学校行きたい…みんながそれぞれ帰っていくときはなんていうかもう…
中学校のときわみんな家とか近いし会えるからよかったけど高校わいろんな地方からきてる人がいて広島とか福岡の方の知り合いとめっちゃ仲良くなれたのにいやああああ
より寂しくなりますね…かまってもらえないのがストレスにつながる自分にわ大きな試練です…(´・ω・`)

職場にはやくなれてかわいがってもらえるかなあとかの不安やばいです…
まじむり…いまこんなんぢゃだめか!
まあ3月中旬までわみんなこっちにいるし遊びまくろーと思います!
学校いく約束してるし!

まさかこんなにも早く卒業がくるとは思ってもなくて…ほんとあっというまで、なんといっても帰るときが一番せつなかった…

電車通学の人をまずおくっていってまたな!!とか言ったとき泣きそうだったあああ
自分わチャリだったからチャリ通学の友達とのんびり帰りながら先生に手めっちゃふって帰った!
いろいろとお世話になったし感謝しまくりっす!
高校でわ色々と事件が多かったけどいい思い出です…

高1のときわクラスの男子ほぼみんなで自宅謹慎になって全員坊主にして笑いあいながら頭さわりまくったし!
高2わとくに思い出があんれー?
高3は先生にお世話なりまくった!
就職に無理矢理してもらって挨拶にも行ってもらって今までわ何こいつうざい先生だなとか思ってたけどちゃんとお世話してくれてて、今日も笑いながら仕事がんばるよ!って言われてめっちゃ嬉しかった!
朝掃除させられてたこともいい思い出です!
もっとかきたいけど文字数ry
まあ自己満記事です…

スポンサーサイト

コメント

切ねえ(´;ω;`)
コメントも切ない\(^o^)/
思い出話いっぱい聞いてあげましょう
存分に語るといいよ!!

卒業おめでとにゃあ>w<
コメントしてにゃかったにゃあ・w・;

これからも、がんばにゃああ>w<

≫ゆな
コメントせつないっせね…
いっぱい話したいけどそんな時間ないっすよね\(゜□゜)/

≫ねこちょ
ありがとおおお!
これからもがんばるぜええ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/62-07ca8024

