スポンサーサイト 


………………… 

まずわリアルネタ!てか携帯だからリアルの事しかry

卒業したってのもあってメッシュいれてやろうと思って美容院予約してました(*^_^*)
見事ばれて親と衝突…仕事安定するまでわちゃんとしろだそーです…まあ就職試験のとき真っ黒になってそれから全然やってなかったけど染めましたあ!
でもアッシュブラウン…色がくらいよーつかあんまかわんなry
ま…まあ染めないよりいいです!
メッシュいれたいな………ry

そして卒業式の記事のまともなコメントがうまさんだけって…みんな祝ってくれないんすかあああ(TωT)

そしてTW
覚醒材料がそろってきました!最近わ取引でお金がいっぱいできたから消費にもいいかって感じで!
いっきに140Mわきえた…でもまだ3キャラの倉庫に金がーっ!
あつめてもレベあがってないけどな…ちょっとずつがんばりまああす!
あと今日わドップがカオス…PKPKPK!
ドップ1も転嫁が急成長してつええっす!
51わそこまで馴れ合いはげしくないから楽しい!もっと鍛えあって強い鯖になりましょお

スポンサーサイト

コメント

遅くなったけど卒業お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
リアル忙しすぎてTWINデキナイデスン・・・
もう240になったのかな・・・?
まぁ(,,゚Д゚) ガンガレ!
リアルで幽霊見ちゃったんですけど
どうすればいいすかね(;゚Д゚)

早起きした
幽霊って・・(;゚ロ゚)

今マジで幽霊見たんです・・・(;゚Д゚)
白い浴衣着てたんすよ・・笑ってて。
振り返ったらいないし・・('A`)

≫スプラ
幽霊についてわ苦手なんでなんとも言えません

≫ゆな
どう考えてもお昼です…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/64-157821da

