スポンサーサイト 


 

ふぅ
今日も自動車学校でーした
あと5時間乗れば卒検うけれるそうです!でも学科うけてなかったっていう・・・
どうしよおおおおおお忙しくなりそーですorz
んまがんばりまあす

そしてTW
今日もDOPをいったりきたり
でもその前にちょっとだけ狩りつれてってもらいましたああ
時間がきたので300K分しか狩れなかったけどまた誘ってくださああ

最近はほとんど51でいるけど全クリばぐ?みたいなのがでまくります
今日はこんな人をとったど
とったどおおおお

へへへへへ・・・見たかおれの力を・・><

でもそのあと鬼畜どもにいじめられました
鬼畜ども

んー?やさしい誰かが助けてくれましたけど・・!鬼畜すぎます・・・

そしてそしてナヤの染色しましたあああ
きもいしか言われないのでナヤでのINを控えます。
目に優しい色・・・日本って感じがするでしょ・・・みんなわかってない
あと魔騎士羽かりてみたのでSS!
まきし羽

ちょーかっこいいください

YMUINは最近また進化してました
急成長をされているようです。でも調子にのりすぎちゃだめですよ
YMUIN新スキル


今日のオマケ
ロイスすたっふぅー

まじでメンテかなんかかと思ったんだよ・・ロイスコロス><

スポンサーサイト

コメント

でた・・暇人ろいっすー

>>ゆな
毎日耳打ちしてきて困ってます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/66-683f4256

