 


DOP1PKer 

うー最近は51ばっかいてたのしいいいいいい
勝率もそこそこでてきたかな・・
ステは悪すぎるけど最近PvPまったくしてなくて解除へたれになってたのが51またやりだしたおかげで結構感覚が戻ってきた・・!
でもスロットかえてみたら慣れなくてだめだー
解除しながら的中しないと1ターンもったいない・・
だけどPOTがF1・F2 万能がF3 てきちゅーがF6でずっとやってきてて忙しい・・
F4とかにてきちゅーもってきたらできるけど慣れないよおおおおお
そして他鯖の人もこっちに51つくらないかなぁ
こっちからいけばいいけどめんどry

レンム鯖だっけな・・つよそーだった
やってみてええええええええ!
サン鯖にも強い人がいるそーでやってみたいですね・・
ガナはAでステがすごい人もちょくちょくいるけど、やっぱりタフってイメージがでかい
他鯖のPvPの動画みてて思ったのがHPすくねえええ(゚Д゚;)
あと別のとこでは、PvPがひたすら異常対決のひどい仕様
解除はできてたけど解除みするまでひたすら異常ならずっと連しとけばいいと思うんだ。
うんまぁその人の戦法があったんだろうけど・・
ガナはDOP1がすごいってイメージがまったくといっていいほどないので、他鯖からくる人もあんまりいないだろーけど51が増えてくれるといいなって思ってまあああああす
そしてナヤの火力を見て呆然とすることでしょう・・
対マキシは勝率結構あるかもしれない・・転嫁を除いて
転嫁に関してはC連だけで沈むというひどい

そうそう今度ルグ鯖遊びにいってみよーと思います
でも前行ったときなにこのBOTwwwwって言われて殺されたよーな・・・
うん気にしない><
サン鯖にも行ってみよう・・去年はちょくちょくDOP3みにいってたけど最近は全く(゚Д゚;)
みんないい人っぽいです><
そして猫鯖は奴がいるので行っても月光かましてきます
と、とりあえずルグ!
ふぃのくんもいるっぽいし・・偽ふぃのくんもいる
おっけーお世話になろうか><
DOP1の事についてはおわりいいいいいいい

そして昨日うまさんがおそろいの色じゃなくなってました
も・・もう双子じゃないんだから><
なら俺も染色しよーとおもいシミュしてみたもののどれも見たことある色・・
結局無難に200前と同じよーな色にしよーかと・・でもきまんねえええ
ナヤはちょっといい色できたかも(*´д`*)楽しみです・・
そうしてwkwkしながらTWにINしようとしました
あれ・・・INできな・・い
んー?メンテ時間8~13時なんてこったい
今日はあまりTWできないぞおおおおおおおおおお
昼の4~8時まで用事あるし・・いやあああああああああ
染色・・まぁしなくてもいいけど(´▽`*)アハハ・・

んーっ朝から暇です。犬の散歩いってきたけど40分で帰ってきてすることねええ
うー・・メールしまくってんのにみんな寝てるし
これからは電話しまくろうか・・うざって思われそうでこわい
孤独死しちゃう助けてください
うん・・・する事ないし
ベットにふたたびもぐりこみます・・


コメント

ルグは集団PKer多いぞ^^^^^^^

>>つむじえん
おおう・・前集団されたお(/ω\)
51作ったらみせつけてやろーじゃないか・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/67-b25675b2

