スポンサーサイト 


ねむいねむいひまひま 

ねむいぞ・・でも1時からでかける・・いやああああ
TWは暇なよーな暇じゃないよーな
んー?
昨日は51キャラでずっといまーーーーした
PvPをしたりDOP3みにいってみたり・・過疎がひどかった
51の方は9時ぐらいから51のみになっててずっとPvPを!!
解除などの感覚が徐々に戻ってきてますよ・・!
スタン解除は基本しないと負けちゃうのでしたりカウンターとかいろいろためしてみてます
F相手にはそこそこ勝率でるなぁ的中いらないし
A相手にもでないってわけじゃないけど的中いるから解除+的中できるように練習中です
でもスロットの問題でできたりできなかったり・・
意識してやっちゃうとぜんぜんうまくいかないので、できるときは自然にできてるかんじかなぁ
ま・・まぁ日々成長してると思います!
一応自分もAマキシだけどタフにしたいなーと思ってます
だからホプとヴリを買い占めてます・・・
他装備は一応揃ってるからいええええええええええええい
リンリンりぼんはやっぱD1だとかなりでかいですよおお!あと真紅も・・!
まぁ真紅もってないけどね(;^ω^)トラマント我慢してますよ
真紅・F26ホプを作ったら満足でええええええす
ヴリは昨日F7ができましたし(*´д`*)b
SSめんどいからあとでry

贅沢をいうとクノ翼もほしいとこ・・でもそこまで余裕がなああい
F装備がそろったら対テチ装備がほしいとこ・・
MR15ホプはもってて、せりなたんから売ってもらったMR7も使ってます><
MR補正がいい装備って他になりあるっけ(゚Д゚;)
もう限界かもしれない・・でもテチに勝ちたい!!!
うんがんばろうそうしよう。

時間そろそろやばそうなのでいってきまあああああす

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/68-a66e3b9c

