 


閉鎖 

携帯から。
ちょっと昨日はいろいろとあってTWのやる気がどんどんなくなってます
まあ4月からは就職だし、ちょうどいい区切りだったのかもしれない。
でも、突然の事でショックとかはなくてあまり思う事はない

そんな感じで引退か引退じゃないかは考えたけど、このまま引退は悔しいのでもうちょっといようと思います。

でもブログは書けそうにないので今週いっぱいで閉鎖します

見てくれて声かけてくれた人などいて嬉しかったです!
しっかり今週いっぱいまでに過去記事よんでくださあ笑
でわでわ(/_;)/~~


コメント

やめることないじゃん(´;ω;`)

おわっΣ

何があったか知らんが辞めてしまうんか!?
まぁツヴァ君はすぐ帰ってくるだろうからいらん心配はしませんYO
('ω'*)♪

何かあったのかな・・・?
引退はしないでほしいが・・・orz
もし引退しても暇な時に顔見せてくれるだけでもうれしいですよ( ´ー`)y-~~

まぁ引退しないと思うけどね!

元気でな・・・・

はやまるな!

引退だめだよ
おれ51pk
まだ
完成
してない

まだ4月1日じゃないよー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/69-ba6570ab

