スポンサーサイト 


今日もDOP!DOP! 

テチがやっと150になったので、PKステにして早速DOP2行ってきました!

・・・( ・ω・)・・・誰もいない・・・うわあああ
150まで廃がんばったのに!過疎がひどい状況(;´Д`)
なのでDOP1とかにいってレベル近い人とかに相手してもらってます
(´▽`*)アハハ
ひさしぶりにナヤでDOP3いこうと思って、知り合いに誘われたのもあって行ってみました|ω・´)b
あのドッペルのひどい状況を見てしまいました
なんといってもクロエ最強っす(;゚ω゚)
まぁマキシに襲われた時はドッペルクロエに助け求めます(´▽`*)アハハ
このひどい状況!
通りすがったと思ったらIPがきて、、必中うわああああああああ
んでこれ( ・ω・)
20070822124258.jpg

アーッアーッ!
DOP3ではクロエの存在が大きすぎて行けません|ω・´)

そしてDOP1に逃げるように行って見ました( ^ω^)
そしたらDOP1でかのちゃが暴れてました!アーッ!

20070822124545.jpg

なんか俺が暴れたみたいになってる( ・ω・)・・・
それわそれでいいか( ´ー`)フゥー...

話題は変わりますが、最近垢ハク多いですねぇ、、、
知り合いが何人も被害にあってます(´;ω;`)ウッ…
ちょっと前も知り合いが2人もハクられたりして引退などしてます、、
みんなID・PW管理などはちゃんとしましょうね!
nProで知り合いも結構減り、さらに垢ハクで減っていくので
なんか、だんだん知り合いやバカみたいに話せる知り合いが少なくなるのが、めっちゃ寂しいです(;´Д`)
引退した人とかも時々INしてくださいお!んでバカみたいなチャットで盛り上がろう!

スポンサーサイト

コメント

/(^o^)\

\(^o^)/

>たらこっち
\(^o^)/

>かおる
/(^o^)\

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/7-2c6592ca

