スポンサーサイト 


うー  

今日も寂しく日記!
自動車学校もなくて遊びいったりぼーっとビデオみたりしてます
カラオケばっかいってて飽きましたあ
部屋はいっても2時間ぐらいわジュースのみながらトーキング!わいわいしてておもしれええ

今日わ男4女2っていう微妙な感じだけど仲いいグループなんで楽しかった!
なんか悪ノリで王様ゲームとかとかry

でも就職したら合コンあるらしい!ちょっと楽しみだったり…わくわく
明日わ自動車学校いって適当にふらふらしとくかな!
仲良しの人わほぼ都会に行く…ついていこうかあああ
あとちょっとしか時間ない寂しくなるっすね
まあ毎日いろんな人から電話かけたりかかったりでいそがしい…メールうつのがめんどくさくて。ええ…
そして今日お金がめっちゃはいって財布にかなり金あるよ…ほしいものないや春物の服わ結構あるし春わ単純だから楽…チノパンが家にめっちゃあります(>_<)
赤に紫に赤紫に薄ピンクに黒に濃い緑にクラッシュぽい感じのにサルエル風のも…ジーパンわまったくはいてないやチノパン楽なんだもん
えへへ…前までわ古着大好きで今でも好きだけどかなり落ち着いたってか最近の古着わお兄系っぽいし!
その服装すきっていわれるとめっちゃやる気でるんす…だから自動車学校いくときも一人がんばってます
なんで誰も見んのにこんなながく…ま、まあテレビでもみにいきます

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/71-132fbed7

