スポンサーサイト 


う 

本免うけにきとます…なんか朝めっちゃはやくついちゃったんで勉強してました!!
新幹線よそういじょうにはやかった…そんなわけで今わ試験おわって発表待ち…おちたぽいよおお適当にやったし(^O^)/
それに友達わいまから試験なんで孤独すぎます暇すぎます…一人とかどんな孤独…おちたら一人でホテルとまらんとだしそれだけわ避けたいうん…はやく帰ってオデッセイのりてええ
昨日届いたんだけどなんか前みたかんじよりごっつくなってた…
まあ早く慣れないと職場に行けない駐車とか駐車とか駐車
まえわかーさんの大事な大事なミニクーパー運転してぶつけてのらせてもらえんくなっ…た……
うわああ自分の車ならぶつけていいんだからすきにしろとか無責任…
それに明日からわ車に慣れるために毎朝家族全員の送り迎えですよ…だりいいい
でもはやくのりたいぜ…まあ昨日の夜のったけど('-^*)
とてつもなくこわかったっす…オートマなれてないから糞こえええ(^O^)/
今日とれたら明日からのりまわします…孤独わいやだから誰か誘ってドライブでも(*^_^*)
うへへどこいこう…福岡か広島いこう言われとるけど無理無理こわすぎるぞ…!?
うん…メールする人もなくて大群の中に孤独で一人だからこれに頼るしかないです…うわあああああ
一人とか何よりも嫌なのにどうしよ…んー?どんどんネタもなんもなくなってるよ…うわあああああ
ま…まあ90点で合格なわけでいけてるんかなドキドキやぶえええ
あきらかわからん問題だけで15点分わあったよーなきが
まるばつの2択だから運次第ですよ…

そういえば昨日DOP1大会あった…なんか圧勝だったりナヤの活躍にたすけられました…ぐだぐたなかんじにおわったんでおちましたけど…

あっーあとドリフトシティはまってます42レベです!レベあげがんばりすぎました!
でもゲーム単純すぎてすぐ飽きそうだ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/74-3db82ace

