スポンサーサイト 


^-^ 

一昨日3回目にしてやっと本免受かりました・・
あっちのホテル泊まったりとにかく朝はやく起きたりして忙しかった・・
1回目85点2回目88点だからつぎも3点あがるって言ってたら本当に91点でしたry
(´▽`*)アハハ
うれしかったあああああああああああああ
そしてそして帰ってすぐ乗ろう!!!ってやってたら
んー・・ない・・お・・おれのオデッセイが・・ない・・・・・・
まぁ犯人は想定していました。そうですあの姉ですね
すぐ姉ちゃんに電話!!!!!!!!
あー今彼氏がのっとーよ?って言ってきました
(#^ω^)ん?
その日は怒りを爆発!!すぐさま彼氏さまに電話!!!!
えへへ・・とーさんにちくるぞって言ったらすぐに持ってきてくれました
それでいいんです
まぁ姉さまには貸しません( ^ω^)b
そしてええええええええ
昨日は免許とりたてだというのに友達4人ひきつれて広島にいい
うん・・・いぁーなんといっても駐車場でこする・・
急な坂になりすぎなんだよ><ガゴオオオッシュって音が・・
いやああああああああああああああああああああああああああああああああ
ま・・まぁ広島ぶじたどりつけたのでよかったです
あと友達が運転させてやっていうんでさせてたら
あー俺昨日あいつおったけえ手ふりよったら前の車ぶつけたけえね と笑ってました
ぼくはとてもじゃないけど笑えませんでした
なんかいきたいとこの道知ってるっていうからかわったんだけど
どんどん細い道にいき最終的に山道にいき・・標識無視しまくり・・とてもこわかったです
友達と言葉で精神的においつめたあとかわり行き先変更!!!!
まぁ・・なんか地元でカラオケいくだけの予定だったのにフリータイムしたのに誰も歌わず
トーク・・・なんのためにカラオケ(゚Д゚;)!?
まぁ・・そんなわけで1時間でカラオケを出て広島いこうやってノリにry
そしてそして欲しい物もとくにあるわけじゃないらしく
とりまいろいろあるとこいってみた><
結局友達の一人が彼女とおそろのリングとピアス買ったぐらいの買い物・・
おれはマックぐらいしか金つかってなry
まぁ楽しかったです!!また行きたいけど明日一人は広島に引越し
明々後日にもう一人は大阪へ行き
自分は1日に北海道へ行き・・あとの2人は知りません><
5年制の高校通ってる友達ぐらいしかいつでも遊べるようなやついねえええ
うわああああ
いやあああああああああああああああああああああああああああああ

まぁ・・目標は?もちろん車でボードいくことですよ><
結局このシーズンは1回しか・・ボードオオオオオオオオ

あっ・・車の横に女の人のせてデートしたいです><こまったな
あーこまったこまった合コンには積極的に参加していこうかと。うん・・
ああああああああああああ今日は予定ないや
ひますぎる・・・ひまだ・・・・あーひまだ・・
うー・・・ビデオでも見て1日すごします

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/75-3e9ae256

