 


北海道ぶーん いま空港にいまっす同期の人わ空港まちがえるという失態ありえねえ そのおかげで俺一人…ドキドキやばい逃げたいです… あっちで友達できるといいな!!フレンドリー爆発させます 全国から集まるぽい…つか昨日よく寝たのにまたまぶたがぴくぴくけいれんみたいなのなってて目あけてられない(^O^)/ 不安すぎる…つか時間あるからカフェいたら後ろに芸能人の松村さんが!!でかかった… 写メ一緒にとってください言ったらスタッフにとめられた…うう… そんなことよりドキドキやばry あっちで早く友達つくんないと孤独でつまんないな!! 旅行気分で行ってこいとだったんで楽しんできます! そろそろ搭乗案内なんで行ってきます! 


コメント

全文タイトルわろたwwwww

>>ゆ
よくあることでしょ・・・あるある
あるはずでしょ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/77-ae9d1e34

