 


う 

変なコメントとコメントの少なさから見てる人いないんだなと気づきながらも更新
やっと2日目おわった(^O^)/明日たえればあとわ楽!
みんなにメール送りまくってます…でもすぐに休憩おわるから反応できんかったりごめんなさい
でもできるかぎり反応くれたら嬉しいです(*^-^)b
明日もがんばるぞおお
自衛隊わおもったより楽しい10キロマラソンを除き
あはは…まあがんばります!
あと北海道に住んでる人まじめにすごい思う…寒すぎでしょ\(゜□゜)/
自分の地元わ普通に18度とかあるからびっくりしまくり
ちょっと春の格好できたのに寒すぎて震えてる日々たえれません
まあ…がんばってきます!うまたんも狩りがんばってるみたいで邪魔してます…いあ暇なときメール返してくれてるみたいです(^O^)/狩りがんばってええ!そしてだれかメールくださry


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明太子っち(*^ω^)…なんで管理人のみワクワクしちゃったぢゃないすか
しかも携帯からか!文字化けry

ふふ・・
影ながら応援してるからねうち・・v
毎日見に来てるのはナイショだから・・

おはよう愛しのきなこ様
今日も6時起き…がんばります!
さすがだ母さん嬉しいです(^O^)/
ふふ…自分も影ながら毎日きなこを見ています('-^*)覗きだからねっうそです自重しry

か、鍵が外れてた・・・?

≫心までry
前の記事参照ってか見なさい(;^ω^)

l-`)・・・
l-`)元気そうだね・・・
l-`)私もスペシャルホースとかいうFPSゲームやってるよ・・・
l-`)今体悪くてもうすぐ手術することになったよ・・・
l-`)体壊すなよ・・・
|彡サッ

マウンテン大丈夫か…がんばってよくなるんだよ!!
おれも昔体よわくて入院とかしてた…看護婦さんナンパすんぢゃないぞ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/79-4f91ffb9

