 


( ´ー`)フゥー... 

最近は装備がガラっと変わりました!
暇だから掲示板を見ていたら射手サングラスが売ってるじゃないですか!一回は装備してみたいし、もっときたいと思ってたので早速交渉
(´▽`*)アハハ
本当に欲しかったので、聖PW+メギを出しました!
んで念願の射手サン!!
いかついテチになりました、他装備は気にしないでください。
20070829114210.jpg

まぁナヤ装備がなくなったわけで、ずっとテチでINしてます(;^ω^)
射手サンは偉大でした!X15は大きかったです(´▽`*)アハハ
それで、背中装備が全くなくなり、ドラムを求めてみても交渉が全くこないので、もう満足したので射手サンを売りたくなかったのですが、いい交渉がきたので売っちゃいました(;´Д`)・・・
また余裕ができたら買い戻してやる!待ってろ射手サン(´▽`*)

そして、自分はいつも通り今日もDOPです( ・ω・)
20070829114728.jpg

ミシェ君が熊に(゚Д゚;)アーッ!!!
20070829114937.jpg

キナコアターック!( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
自分も255目指しましたけど、、きなこサンにスキキャンされてry

最後にオマケ
20070829115428.jpg

らしいです(´・ω・)


コメント

はいよ、これが俺のリンク先w
リンクの更新よろしこ

射手サン(*´A`人)

>ゆうすけ
(。・x・)ゝ了解

>たらこっち
うふっ(´▽`*)TWであんま見ないな(゚Д゚;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/8-2d5ffa32

