スポンサーサイト 


んわわ 

んとーコメントでいちいちいたずらしないでいいですよ><
しかもみすってるし・・ニヤニヤしてんじゃねーぞ!!!!
まぁ・・へんなコメントいらない
それにみすんな|ω・´)ばーか

そして今日は仕事本格的にやりました
やぱ工業系有利だな・・と思うことが多々・・。
資格もってないもんなああああああ何もできんもんなああああああ
あしひっぱるもんなあああああああ
本当にごめんなさいという感じでした・・
もう自分って使えねえって思う一日でめっちゃつかれました
明日からはがんばるぞ!!
噂では明日は残業とかなんとか10時すぎるかも・・
がんばろ・・!
厳しい先輩がいるけど、そのおかげではやく仕事に慣れそう!
休憩時間にはすごい話しかけてきてくれるし!!!まぁパチンコせんの?とかタバコすわんの?とかうん・・
まぁ・・厳しい先輩にひっついてるおかげで先輩とも話せるようになりましたあああ
結構楽しいかも・・・でも1日中動いてるわけでマッチョになるかもしれないです。
ま・・まぁほどよいマッチョでいきます><


そしてTWというはずだったんだけど
SS保存してるとこがなんかおかしいです・・明日やろうと思います
まぁ染色ぐらいしかしてなry
ってことで染色しましたー@o@b
またおそろい><ってか無理におそろいにさせて頂きました。すみません・・・
いぁかえなかったらかえなかったで・・ね?わかるでしょわかってほしいんだ・・
うん・・SSとったのにうわああああああああああああああああああああああああああああ
文字ばっかでつまんないよね・・おれは楽しいけどね
ご・・ごめんなさい読んでくれると嬉しいです
そしてコメントくれると嬉しさ爆発しちゃうかと思われます

スポンサーサイト

コメント

仕事か・・・('-'*)
俺も大学行くのに朝3時ぐらいにおきて帰ってくるの深夜の一時すぎだ・・
仕事(,,゚Д゚) ガンガレ!

>>すぷら
寝る時間なさすぎじゃないすか・・
大丈夫か生きろよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/81-13080351

