 


はぁ 

ひまああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
することなさすぎ・・
あああああああああああああああひまあああああああああ
交渉こないしー誰もいないしークラブもいくとこないしーおわた

ひろってくれる方募集します。
だれもかまってくんねえ
楽しいクラブ見つかれるといいな…まあ関わりもないわけでどこもいれてくれなそう…あは
まあテイルズ装備もなくてすることないんでまた別ゲーいってきまーす
いや装備ください待ってます
あとドリフトシティだれかきてくださいお願いします


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ま た か!!
まあいいんすけどね…たーらこさんテイルズでぜんぜんみないぞ!?
そして装備あげるから俺に貢ぎなさい(^ω^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/82-e0173ee4

