スポンサーサイト 


バナナ 

今日わ仕事休みでしたああ
眠い1日でした…明日もきっとry
そして一人暮らししてます!!
彼女とかいれば楽しいんだろなとかばっか考えてます
せめて犬つれてきたいな…シーンとしすぎて何したらいいのかわかんない(^O^)/
こわいことがあったらリビングで寝ます(^O^)/

さてテイルズですが今日から狩り再開の予定がコンビニに結局いかなくて課金もしてなくてグダグダ…はやく覚醒しないとなあああ!!
明日わコンビニにたどりついてみせます(`・ω・´)
やばい携帯のボタンおしたときのカチカチって音だけ響いてる
むなしいぞ…だれか電話かメール相手してry
友達みんな反応うすすぎるんすひどすぎる
あと今日わ昼2時からちょっとだけほぼはじめて話す人とプリクラとかとりにいってすぐ帰った…
そのとき課金すればよかったんだけどなんしよん?って言われたらなにも言えないなという感じであきらめました
まあその人はメールしかしたことなry
友達からの紹介だけのつながりですけど(;^ω^)…
田舎にも携帯にプリクラおくるのがさすがに今わあるぽくて携帯で眠ってます
ほしい方は問い合わせてください
テンション高ければあげるかもしれません!まあどうでもいいか…
そこはコスプレてか衣装貸し出ししてくれるぽかったんで制服かりてとったああ
なかなか気に入りました(*^-^)
なんかほんとプリクラだけって感じであとはふらふらして帰ったあああ
地元することなさすぎるよ……

まあ今日わ疲れてるのに寝れない
うまたん隊長やっぱ責任とってくださいね(-_-#)
おやすみなさあああい

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/83-ce7e0287

