スポンサーサイト 


飲み会 

今日は飲み会でしたー
新入社員の歓迎会かな、そんな感じです
最初はわいわいやって楽しくてもりあがって、いろいろな先輩とも話せるようになった
だけどあの人たちは大人としてどーなのって思う
ただお酒をのまされたからってイライラもするわけないけど
今日は無理ー
いろいろ話しきいてもらいたいけど、メールも帰ってこないし、また自分にためこみますー

実際のことをいうと
酒をのめのめ言われて車できてます言ってもきくわけもなく
ここまでは想定内で、友達よべばいいしって感じでちょっとだけっていってすきでもないビールのまされました
それがどんどん強くなっていき、ビール大ジョッキとかをもたされて飲まなかったらノリわるいのー
とかとかだから酔っ払い嫌いなんだよ
まぁこの程度なら誰もが経験することだろうしいいけど
時間がたっていくうちに、おじさんや若い人によばれてここに座れいわれて
はじめは笑ってなんすかとかいってたけど、だんだん相手の態度がわるくなってきて
しばかれたり、他のお客さんもいる前でやってもないような事を大声で手拍子で全員に言われ
まるでテレビでみたよーなイジメの光景でした
高校では同じ年代だしいじったりいじられたり笑いながらすごしてたけどそんなレベルじゃないです
経験もしたことないし、経験したことあるならたえれなくて殴りかかったかもしれません
子供もいるような大人がすることでしょうかね
自分の子供がやられると文句いいにいいくんでしょーね
後輩いるんでやってあげよーかとか思ったりしました
でも自分がやるとあんな連中と同類になるんで一生懸命たえました
顔に態度でてましたけどね
なんかこいつ機嫌わるくなっとるで
おまえのー酒ものまんくせにそっちが機嫌わるくなるっておかしくないか?考えてみーやとか言われ
みんなに笑われ

あーもうやだ
ストレスたまる一方
もうこのままたまったら自分がこわれて何するかわかりません
今日もイライラがすごかったですしね
だれかと電話でもして思いっきり話したいぐらいです
会社がこんなのならもう仕事なんてしたくなーい
仕事はがんばってたけど、息抜きの飲み会が苦痛だし。
ああああああああああもうやだ
なんにもしたくない折角仕事にも慣れてやる気でてたのにな
頭いたくなってきたしこのへんにしときます

スポンサーサイト

コメント

それが社会であり、学生と違うところ。

付き合い酒も必要になるし、愛想も必要になる。

ようするに周りとの関係を維持していくのは、仕事だけできればいいってことじゃーないのよーん

飲み会おつさまヾ(*´ω`*)ノ"
社会って大変ね(´・ω・`)
ボクでよけりゃいつでも愚痴ってなのよ-!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/87-aeee78d4

