 


( ´ー`)フゥー... 

TWにINしてもとくに何もしてないのでネタがない(;´Д`)
だからリアルの事を書いてしまおう!1

そんな自分は、熱が出て家でのんびりしてます( ´ー`)フゥー...
学校行こうと思って途中までチャリで行ってたんだけど気持ちわるくなって今にも倒れそうな感じになったから帰ってきました (。・x・)ゝ

学校は体育祭の練習がおもしろいから休みたくなかったんだけどなぁ( ・ω・)・・・
体育祭ではクラス別の人生行路?とかいう赤ちゃんからおばぁちゃんまでの衣装を着て走るリレーとフォークダンスに出ます( ^ω^)
自分は結婚のとこで走ることになったんで、みんなとウエディングドレス
作ってます!(´▽`*)アハハ
人生で一度着れるか着れないかっていうものだから楽しみです!
まぁ女子と手つないで走るんだけど、女が男の格好で男が女っていうね
楽しみだあああ(゚ω゚;)
あとフォークダンスはテンションMAXで踊ってるし、間違ってても関係ねええええええ(´▽`*)アハ
みんな仲いいしフレンドリーな学校だから、休憩中もみんなペアと手つないでイチャイチャしてます( ^ω^)おっ
体育祭最後だから寂しいけど( ・ω・)・・・
みんなと盛り上がろうと思ってます!1

初めてリアルの事書いたけど、なんか微妙っすね|ω・´)
TWネタを!ヘイ!プリイイイイイイイイズщ(゚Д゚щ)


コメント

(;^ω^)
TWのネタあげたいけど中々ないYO
あるといったらLSのチャットだYO
フォークダンスは1人で踊るんだよね
(;^ω^)

>白君
まずINしろ(゚Д゚;)
文よくよめ、休憩中も手つないでうっはす^-^

うっはす⊂二二二(ゝω・)ニニニ⊃

ばあ^^

ばあ(^ω^)

>たらこっち
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ゅ○ちゃ、槍ちゃ
|`)
|д゚)ばあ
|彡サッ

女の子と仲良しいいですね・・・('-'*
うらやましい><
女子高生!!!!!!!!!

>ふくたいちょー
うふふ(´▽`*)イイダローッ!
これが青春なんだね、うん(´▽`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/9-10abef43

