 


クラブ 

クラブきまりました!てか帰ったってかんじかな
LSただま(^O^)/
お世話なります‥お世話してくだし

とりま背中装備どうにかなったら狩り頑張れそうっ
湯気だすのわ諦めたけどレベルはあと5だしあげちゃう!

覚醒レベいったらPKがんばる
鍛えてもらいます…

最近わいろんな人に支えられてどんどんやる気でてます
まいだーりんのしおりさまわ天然要素をもってるし話してて楽しいぜ
クラブ誘ってくれたからナヤでもよければいれてくださ…
あとせりなおねーさまわやぱよくできた大人だぜ
なんかかっこいいぞ‥一生ついていきます先輩っ

美脚のあーっさまわ刺激がry

ふぃのくんわ同じ歳とは思えないおちつきよう‥尊敬しますときどきばかry

でぃばとは内容がない会話をしてます‥きっとおれらの中では把握できてるぜ!

あとあと厨房のばかどもも笑わせてくれるぜ‥おっとりしてるきなこ見習え(;^ω^)

あいすんわ裏いってること多いぽいけどちゃっかり絡んでるぜ‥ファンクラブつくりませう

んま1人づつかいたら朝になる
かいてない人もチャットでいろいろありがと!
でもあがりきったテンションをいつもシェイドによってさげられるてかいちいち暴言うざ(^O^)/

まあいろんな人に支えられてアイドルわ一流になっちゃるけんねえいぇあ

これからわドプ3とかいっていろんな知り合いつくりたいです!
んぢゃおやすみなさああい!


コメント

おっとり!
ボクおっとりしてる?!
ありがとう!ツヴァりん愛してrry

びきゃ…く…?
ないない\(^o^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/90-e8aba307

