 


ドリフトシティ 

ドリフトシティいきまくってるぜ・・!
だって暇なんだもry
みんなあっちに帰っていったああああああ悲しかったあああああ
寂しいぜ・・
夏休みなったら大阪あそびこいやいわれたけど夏休みないっていう^o^/

ま・・まぁドリフトシティやってないうちにどんどんレベ抜かれてたので
ちょっとやる気だして50レベ!!
明日で51かな><

そしてなんか低レベのときのってた車と同じ人がめちゃくちゃはやくでなんでー・・って思ってたら
V2をV3にあげたりできるんすね!!
はじめて知って、GTRにもあきたわけで買ってみてウィングとか色とかステッカーはったり!
いろいろできてまじおもしれ・・
GTRにステッカーはってパトカーみたいにしてる人もいたり!
痛車?とかいうのとかもできるっす!
ステッカー部分的にちがうのはったりできるから・・自分だけのものとかできちゃう!
そんなわけでいろとかもかえまくって・・ぼくの車紹介します><
今日買ってつけまくったんですけどね・・V7です!
SR_080505_003.jpg

SR_080505_009.jpg


まぁクエストやっちゃうとHUV狩りってのとレースとかするしかないんだけど
MAP実装まではレースしまくるぜ・・
みんなきてよおおおおおおおおおおおおおおおお
最後にレースのスタートのときのSS><
SR_080505_007.jpg

SR_080505_008.jpg


コメント

別ゲだと…
北九州まだ-?

ウェブマネーは無料でゲット☆


手軽に稼ぐ方法をわかりやすく紹介♪
http://murupof.web.fc2.com

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/91-ea7e5358

