スポンサーサイト 


所詮 

2ちゃんねるで叩いてるやつって無知なやつらしかおらんくね

ピアスの画像のトラップに気づかれんかったんじゃけど‥

インダストリアルの角度みれば別の写メってわかるじゃん‥はい無知9m(・ω・)ぷぎゃー

もみあげで叩かれよったんは結局拾い画です(^^)
まじ惨めわらた

白黒がぼくでした

んま無知さがわかったところで言えるのは顔が見えないネットは怖い怖い

しゃしゃんな(^^)

まぁこれからも画面にはりついて頑張って!

どんだけ自分に余裕ないん?他人がそんなに気になるん?

いちいち嫌いな人探すより仲良くなれる人探したほうがいいよ!

あとね!センスって単語つければオシャレって思われるとか思ってるんかもしれんけど‥人目気にしてオシャレってするんじゃないよ!

自分の好きな色や形を表現するのが個性のセンスでそれがオシャレよ!

いちいち自分のセンスで人に言うやつダサいよ!まずセンスないって自分目線で

もしかしたら他人から見ればあなたがセンスないんかもよ!

まぁ頑張って!

おれはピアスのおかげで彫師さんやら人脈ふえてTATOOも耳に入れるよ!

渋いじゃろ

仕事が許してくれる限り止まりません(^^)

あんがいピアスOKな職場ってあるしさ!
若者で職に困ってる人って何?
チャレンジすればいくらでもあると思うんすけど‥

テレビであれは嫌だこれは嫌だって言ってるホームレスみて自業自得としか思えませんでした

ただ仕事しないでふらつくならバイトぐらいすれば

おれはダメ男じゃけど自分の金と家にいれる金ぐらいずーっと稼いどるよ

今は花屋と夜じゃけど

まぁ泉がなんて叩かれたんか知らんけどうぜーよ他人なんやしほっとけって

叩かれた方のが痛くないように見えるけどね(^O^)

PKのランクとか誰基準にあるんですか(^O^)/

また自分目線なんじゃろね(^O^)/

DOP1なら大会やら毎日PVPだからランクあっても納得できるけど(^O^)/

3とかランクつけれるの有名どころだけじゃないっすかね(^O^)/
ネイトさんとかは憧れじゃったけどさ(^O^)/


んまテイルズはますますわからんし引退ずみなんでブログ更新最後です

短気で痛々しい俺と仲良くしてくれた方や今は険悪な方みんなに感謝してます!

スポンサーサイト

コメント

お久し振りですきなこさんですよ!
どっかから沸いてきました!←

2chはあんまり気にしない方がいいよ!
僕は別に叩かれる理由とかないし、そんなあれとかもないから今は気楽にやってます。
ひっそり生きてます。っていうかひっそりさせて下さい的な(ぁ

ま、人のこと叩くとかって結構楽しいかもしんないけど後々考えるとあほらしくなってくるよね。

僕知ってるよ(誰

これからものっそり出てくるかもしれないけど気にしないでね!←

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wego0122.blog113.fc2.com/tb.php/98-dbd3c23c

